Translate

2017年10月9日月曜日

香港でマタニティヨガ 

たくさんの方にご参加いただいてきたマタニティヨガ。

今も、来月・再来月出産を迎えられる方も多くいらっしゃっています。

はじめてのお産に不安を抱え、さらに、海外生活。。という環境の中。

お産だけでも不安なのに、その先の子育てにも、不安を抱えてらっしゃるようです、

近くにご家族もいないし・・。だんなさまはお忙しい駐在員さん。



マタニティヨガで、同じような境遇の同じ時期に出産される
方たちと出会って、色々な情報交換もそうですが、
ママ友としても、、出産後に、おつきあいされてる方も多いようです。

同級生ですからね〜。

マタニティヨガは、出産・妊娠期の体調を整え、
筋肉をしっかり保持するため・そして、赤ちゃんにとって
心地よい環境を与える為の呼吸法や運動を行います。

ヨガブロックやフロップスをつかって、無理のない運動をおこないますので
ヨガをした事の無い方・運動が苦手な方でも気もちよく行う事が出来ます。
一人一人の体調や体の状態に合わせて、指導しています。

安定期〜出産月までご参加可能です。


出産後は子連れヨガで、産後の体の調整・・・
はじめまして? ではないんだけど・・笑


マタニティヨガ
11月か新規クラススタート
参加者募集中!

毎週 水曜日 2時15分〜3時15分
木曜日 1時15分〜2時15分
金曜日 10時〜11時
場所 銅鑼湾
 詳細は御問い合わせ下さい。