Translate

2015年11月25日水曜日

フェイスヨガ・エクササイズコース1月スタートです!


昨年から、はじめたフェイスヨガ・エクササイズに
今までもたくさんの方にご参加いただいていますが、

10月からは,コース形式で、全4回のコースにいたしました。
その結果、、皆さん、効果が目に見えてわかるのです!

1回だけだと、ちゃんと覚えて帰れず、せっかく参加してくださったのに、
忘れてしまって。間違った方法になってしまったり、、続かなかったり、
週に1回のコースだと、わすれてしまったものを、次に確認できたり、
次の時までにしっかりと1週間毎日10分行ってくれるので、
効果がしっかりと出ていたようです。

1月からもスタートします!
毎日10分で、マイナス10歳。
ほうれい線・こじわ・たるみ、すっきり解消。。

そして、顔の経絡・筋肉を刺激する事で、
自律神経を刺激するので,カラダもぽっかぽか。。
運動不足の人にもおススメです。

微笑み上手になりましょ!

1月からスタート
フェイスヨガ・エクササイズ
トレーニングコース
表情筋トレーニングですることで、体もすっきりココロもすっきり。

全4回 1500ドル
テキスト付き

毎週 木曜日 10時〜11時
1月7日・14日・21日・28日
月曜日 1時30分〜3時30分
1月11日・18日・25日・2月2日