Translate

2015年6月2日火曜日

満月パワーを活用しよう!




2015年6月3日午1時19分(日本時間)は満月です。

この満月は真夜中なので、、2日。。強い満月のパワーが降り注ぐ感じですね。

☆満月☆

活性とパワーの月

プラスマイナスのエネルギーがピークに。

満月のパワーは動植物や人間にも活力を与えてくれますが、
マイナスエネルギーも強いので

イライラしやすくなります。

バランスをとるよう気をつけて。

そして・・体が一番蓄えやすい(太りやすい)日。

引力が強まるため、神経が鋭くなり、活性化するとも言われています。

そのためか、体が食べ物や水分などなんでも吸収しやすくなるそうです〜

動物的・肉体的な感が冴える。衝動的・攻撃的になりやすいから、

ちょっとしたことでもイラってなったりするかも?!  

こればっかりみてると、満月ってなんだか、、、、
って思うけれど、満月にはいいパワーいっぱいです。

満月の前後は月のパワーがいっぱいになる
そんなときに月光浴すると色んな効果が期待できます。

特に女性は美容につながるんですって(^^)もちろん、男性にも。



ヨガを練習していくと、段々と、
自然のサイクルに体がなじんでいくようになります。

わたしも、女性の月経のタイミングが今では
月の暦とまったく重なるようになりました。

ヨガの練習だけでなく、

自分の生活のなかに、月の暦を取り入れていくと、

段々と、自然のリズムで生きられるようになり、

大きな自然の調和の一部として、
生きることが出来るようになってくると思います。


yoga shanti hongkong

6月末まで無料体験受付中です!


6月はワークショップたくさん開催しますよ!
ホームページからもご覧頂けます。
www.yogashantihongkong.com

**************************
週末ヨガクラス 6月のスケジュール
スローストレッチヨガクラス開催します。

日程 6月13日・20日・27日 

1時30分〜2時30分

定員 5名まで
場所 銅鑼湾 そごうから2分


詳細はこちら


*************************

集中ヨガクラス(初心者〜経験者まで)


日頃のアサナは、自分のためのアサナになっていますか?
ひとつひとつベーシックがポーズからアドバンスなポーズまで、
あなたのアサナを見つけて、気持よい瞬間をたくさん感じてください。


平日コース 3日間
①6月19日(金)(10am〜12pm)
②6月26日(金)(9:30am〜11:30pm)
③7月10日(金)(9:30am〜11:30pm)


イラスト入りテキスト付き
参加費1200ドル
単発日の御申し込み1日 500ドル
★全日程参加者優先となります。

参加資格 初心者〜経験者まで、



定員 各6名
場所 銅鑼湾
最低催行人数に達しない場合は中止となります。

詳細はこちら





ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ