Translate

2014年10月1日水曜日

10月の瞑想会のお知らせ

10月の瞑想会



今月の瞑想会はこちら
10月10日(金)午後7時30分〜9時 
10月23日(木)午前10時〜11時30分 
詳細はこちら
各定員 先着5名まで
場所 銅鑼湾 ベネッセンス
参加費 300ドル




最近、夜な夜な、一人で!? はまっているもの。。
シンギングボール演奏。。??

ヒーリングでも、この音の波動をつかって、ヒーリングをしたいと思って、
始めたのですが、、自分で演奏をしていると、、波動が身体だけでなく、

チャクラーに響いてきて、、魂までもバイブレーションを起こしてくれるので、
よい感じに、、瞑想もできたりします。
今まで色々なことを、勉強し、そして、そのたびに、
いろんなことが、すべてひとつに
つながるなぁ。。。っと 感じています。
自然のエネルギー・宇宙のエネルギーそして、人間のエネルギー

この音=波動によるヒーリング。

ヨガのクラスのときにも、時々使います。

ヒーリングで使う場合は、クライアントさんの調子の悪い波動に 
働きかけるヒーリングになるので、今までのレイキヒーリング・そして、
シータヒーリングと同じ空間のエネルギーを
使っていることになるのだと思います。。

夜な夜な、一人で、このシンキングボールの音を聴きながらの瞑想は、
チャクラーに働きかけるので、とても、瞑想がしやすくなります。

このサウンドヒーリングを体験しながらの

瞑想会です。毎回大好評の シンギングボール演奏体験もしますよ。

今のご自分から解き放たれ、
シンギングボールの波動で、エネルギーの流れをよくしてくださいね。
お待ちしてます!

______________________

ヨガクラス無料体験受付中!


チムサーチョイ・オリンピック・銅鑼湾のスタジオクラス
子連れヨガクラス・マタニティヨガクラス・
セミプライベートヨガクラス
随時、ご参加いただけます。



来月のベネッセンスサロンでの
子連れヨガ開催は
10月16日(木)10時〜11時15分
を予定しております。
定員4名
参加費は250ドルです。
★yoga shanti のレギュラークラスメンバーは200ドル

通常の子連れヨガクラス
毎週月曜日11時10分〜12時10分
チムサーチョイスタジオにて
随時トライアル無料受付中です。

マタニティヨガクラス
毎週火曜日11時15分〜12時15分
銅鑼湾ベネッセンスにて
定員4名(10月より)
                 

                ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ