Translate

2014年5月6日火曜日

キッズヨガ 開催しました。

第4回 キッズヨ1ガワークショップ終了しました!

今回は、祝日にもかかわらず、たくさんのキッズが来てくれました。
そして、今回・・パパも参加してくれましたよ。

下は2歳から 9歳 まで。
今回のテーマは。。夏も近いので、
『ビーチへ行こう!』でした。

毎回、子供たちの素直な表現力と、パワーに驚かされます。
そして、見ている大人も、元気に笑顔になっていきます。

まずは、ひとりひとりの名前を歌を歌いながら 自己紹介です!ハロー!!

 そして、3つのオーム(OM)の意味を、、あさみ先生から、説明してもらって、
 上手にOM .


 さぁ!! ビーチへ行くよ〜!
ビーチにはどんな生き物がいるんだっけ?

 海にいるのは。。魚だけじゃなくて。。ウミヘビも??


 わぉ〜。。貝が口を閉じてる。。つもり・・・です。すごい!



これ、、わかめ。。が海の中でふわふわ、揺れてるんです。

そして、、海の幸で作った、、のりまきで。。シャバッセナ・・・

また、今度はどこに一緒に行ってくれるかな?

  次回また、お会いできるの楽しみにしてます!

  ありがとうございました。

5月末まで
無料体験受付中です!
詳細はこちら

Yoga Shanti HongKong
ワークショップを開催しています。















ご購読ありがとうございます。
ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ