Translate

2014年4月8日火曜日

マタニティヨガクラス

マタニティヨガクラスのセミプライベートクラスの様子です。


皆さん、すでに、安定期からご参加いただいている方たちばかりですが、
8ヶ月くらいになっているので、かなり、大きなお腹の方たちばかりですが、



出産予定日前まで、参加してださる!っと元気な妊婦さんです。

今まで、100人以上の妊婦さんがクラスに来ていただいてますが、
出産されたあとも、ベビーヨガ・キッズヨガなどにいらしていただいて、

お腹の中からのつきあいの赤ちゃん達に会えるのは、
本当にうれしい~。

アロマを焚いて、ふか~く呼吸。そして、
出産に必要な身体作りをするクラスです。




← スクワット・・・こんなこともしちゃいますが。。
これは、出産に必要な筋肉を作る為には
とっても,大切。
だいぶ、、皆さん、軽く出来るようになってきました。。
毎週かかさず、ヨガで身体を調えて、
出産準備です!






今までの生徒さんたちからも、
お医者様がびっくりするくらい、産後の回復が早い!っと、お便りをいただきました。

マタニティヨガは体を整えるだけではなく、出産に向けて不安な気分を和らげたり、
ゆったりとした時間の中で自分自身を振り返ることもできます。

吸って吐いてのゆったりとした呼吸法は、お産の時にも役に立ちます。

妊娠中は無理な運動を避けるために運動不足になって、
こむらがえりや腰痛に悩まされることがあります。

そのような、体調不良にも、セミプライベーとでの少人数だからこそ、
一人ひとりの体調をお聞きしながら、クラスを行っています。

運動の苦手な方、体が硬い方、、、など、、でも、、大丈夫です~。

6月までは満席ですが、空き状況はホームページにアップしてます。

Yoga Shanti HongKong ホームページ


第三回
KIDS YOGA WORK SHOP 
のびのび 笑って!飛んで!キッズヨガ 

病気をせずに強くたくましく。
ヨガは体力と運動能力を育みます。
 

5月6日(火)祝日
10時30分~11時30分

場所 銅鑼湾
2歳~10歳くらいまで
 
参加費 200ドル
定員8名
(先着順となります。) 

詳細はこちら

YOGA SHANTI HONGKONG

5月15日まで
トライアル無料キャンペーン
ベーシックヨガ・フローヨガ・
子連れヨガ・マタニティヨガなど。。
詳細は ホームページ より




ランキングに参加しています
ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ