Translate

2014年3月5日水曜日

マタニティヨガクラス うれしいお便り@ヨガ


YOGASHANTIのメイン講師のYUMIKA が運営する
ホリスティックサロン『ベネッセンス』にて
開講している、マタニティヨガ セミプライベートクラスです。
アロマの香りで、リラックスしながら、そして、少人数5名の小さなクラスだからこそ、
一人ひとりの体調に合わせて、クラスを進めていきます。

出産を終えられた方たちから、たくさんのうれしいお便りが届いています。


生徒さんNさん
陣痛の時には、かなり痛かったので、せっかく教えてもらった呼吸法さえできなかったのですが、
一人目のときよりも、回復が早く、産後まだ、2週間ですが、もう、すでに、走れてしまうくらい
元気に回復しました!これも、ヨガのお陰だと思います。また、産後ヨガ・ベビーヨガなど
是非参加させていただきます。

同じ出産月のママ友もでき、、とても、よい場を与えてくださったことにとても感謝してます!

生徒さんEさん
予定よりも早い出産でしたが、母子共に、元気です!
産後の回復が早いと、お医者様や看護婦さんにも、ヨガのおかげかしらね?っと
言われました!
また、是非、産後ヨガ・ベビーヨガ・マッサージにも参加させていただきます!

生徒さんHさん
計画出産でしたが、一人目のときは何もせず過ごし、産後かなり、体力が回復するのに
時間がかかりましたが、年齢を重ねての二人目の今回の出産では、
ヨガを安定期~出産予定日3日前までさせていただいたのが、良かったのだと思います。
産後の体力の回復が、、年取った今のほうが、前回よりも全く、元気!
これは、ヨガの成果だと思います。ありがとうございました!

~~~~~~
その他、たくさんのお便り、いただけて、、とても嬉しいです!
呼吸法だけでも、普段の生活に取り入れていただけると、
それだけでも、体調が違ってきます。何よりも、赤ちゃんのことを考えたら、
じ~っとなにもせずにいるよりも、、、リラックスとそして、適度な運動は、大切ですよ。

是非、YOGASHANTIのマタニティヨガクラスへご参加ください。



マタニティヨガクラス3月・4月のご参加者募集中!
4回コース 
日程 3月27日・4月3日・4月8日22日
   (3月13日・20日もご参加いただけます!お気軽に御問い合わせください)
    通常毎週木曜日(緑は火曜日)10時~11時15分
    (その後も続きますが。。 4月10日~21日までYUMIKA香港不在の為、
     スケジュールに変更があります)

4回参加 880ドル x回数 先払い(日程要予約)
事前に日程を御申し込み2回以上参加の場合は1回250㌦
単発日・もしくは1回のみの参加 1回300㌦

先着順で御申し込み承ります。
もっと詳しく⇒ 詳細はこちら
マタニティヨガとは?



ご購読ありがとうございます。
ぽちっと御願いします♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ