Translate

2013年12月7日土曜日

キッズヨガ ワークショップ開催しました!


本日、週末の土曜日にかかわらず、キッズ達が集まってくれました。

ありがとうございました!



キッズヨガは、巷でも、だいぶ、ポピュラーになってきましたね。

今日集まってくれたのは3歳~9歳までのキッズ達です。

もちろん、、ヨガは初体験!


ママが後ろで見守ってくれてましたが、、先生の話を静かに聞いて、
背筋もぴ~ん!


そして、大人顔負けのきれいなポーズを
してくれました。
さまになってます! 大人の人より上手かも!?


『動物園に行こう!』がテーマでしたが、
ぞうさん。きりんさん。へびさん・・・
動物のまねをしながら、、

体を広げたり、前屈したり、、ジャンプしたり!



子供の運動能力と自然に動く体!! ほんとうにすばらしい~!
ヨガマットに包まって、しばし。。芋虫? 




胸の前で手をあわせて、オ~ム(OM)。。
ママとパパに感謝。地球に感謝。そして自分に。。









最後に、、きっちっと、、ごあいさつまでしてくれました・・・笑



みんな、とっても、楽しめたみたいです!

これからも、定期的に開催していきたいと思います!

今度のテーマはなにかな? ビーチに行こう!かな? 冬だしね。。。笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ