Translate

2013年12月26日木曜日

子連れヨガクラス@2013年ラストクラス


先日、今年最後の子連れヨガクラスを、
私のサロン『ベネッセンス』にて、させていただきました。

年末だったので、、お子様のいらっしゃる方は、
この時期、日本に帰国される方も
多いので、4名のセミプライベートとなりましたが。。

まだ、赤ちゃんを出産される、、ず~っと前から、
パワーヨガのセミプライベートクラスに
長い期間参加してくれていた、お二人も、
ベビーを連れて参加してくれました。






お二人とも小柄で、スリムですが、、
パワーヨガを長くしていただけあって、
この日も、衰え!?を見せずに、、ヨガされてました。

この子連れヨガは、ママの為のヨガなので、赤ちゃんを横に寝かせて。。行ってますが、
なぜか、この私のサロンで行う時には、みんな、静かにしてくれるんですよね。アロマ効果??

私も赤ちゃんのエネルギーでとっても、癒されました~♡



久しぶりのヨガで、いい汗かいて、また、子育てもがんばって欲しいと思います。

体を動かすのも、、疲れているときには、逆にリフレッシュになってよいですよ。



           Yoga Shanti HongKong

            トライアル無料キャンペーン


1月6日~2月26日まで

2014年、心・体・魂 を調えて、健やかに!



ヨガは、自分・・・になる、
を教えてくれるメソッドです。
しっかりと、自分を生きる為に、
必要な、心と体を
取り戻して、毎日を生き生きと過ごしてください。


クラスのスケジュール
月曜日 10時~11時 チムサーチョイ(ベーシックヨガ)★ 
​月曜日 11時10分~12時10分 産後ママ子連れok クラス 
月曜日 10時~11時 ストレッチ・フロー銅鑼湾ロックハードロードスタジオ 
火曜日 9時30分~10時30分 銅鑼湾 スタジオ(ベーシックヨガ)
水曜日 10時~11時 九龍駅ウォーターフロントクラブハウス(パワーヨガ)
水曜日 1時★ 1月より1名空席あり限定セミプライベート 銅鑼湾
★印は、初心者ok クラスです。

お一人1回のみ無料トライアル
1クラス、席に限りがありますので、お早めに!

クラス概要 ⇒ クリック

注・御予約必要です。
満席の場合は、お断りする場合がございます。
また、御希望のクラスが、
メンバーご入会される方で、満席になった場合は、
トライアルできませんので、予めご了承くださいませ。

御問い合わせ・ご質問はこちら
(12月26日~1月5日はお返事が遅くなります。)



ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ