Translate

2013年11月17日日曜日

子連れOKヨガ IN サイワンホー 出張クラス



現在もチムサーチョイでは開講していて、毎回満席の子連れヨガクラス。

先月から、香港島のサイワンホーで、
私達インストラクターがお呼ばれ?して、、、ヨガクラスをさせていただいております。

ベビーヨガではなく、、ママの為のヨガです。だいたい、1歳くらいまでの赤ちゃんを
お連れになっている方ばかりです。

こちらは、レギュラークラスではなく、
生徒さんたちが人数を集め、場所を確保していただいて、
インストラクターを呼んでいただいて開催するので、不定期ですが、
皆さん赤ちゃんいらっしゃるとなかなか、予定がむずかしく、毎週同じ曜日・時間はむずかしい
ようで、、お友達同士で、当初始めましたが、、まだ、席があるので、
もし、御希望の方がいらっしゃいましたら、

ご連絡ください。。ということで、こちらで告知させていただきました。

ママ友つくりにも良いですね。

ご興味のある方は、
まずは、Yoga Shanti へご連絡ください。
担当の方の連絡先をお知らせします。

YOGASHANTI 連絡先 yogashantihk@gmail.com

ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ