Translate

2013年9月4日水曜日

第三の目を開いて、アンチエンジング!?



第三の目を活性化することで、アンチエイジングに!!
という衝撃的な、記事を発見!

下にリンクしているサイトの音楽は
脳の「松果体」と呼ばれる部分を活性化
させる
周波数 936ヘルツの音です。

松果体
「メラトニン」と呼ばれる物質の分泌を促進。

メラトニンには
眠効果や抗酸化作用があります。
また、松果体は「第3の目」とも言われ、

活性化させることで「宇
宙意識」と繋がるとも言われています。。。。






第三の目を活性化する 936ヘルツ 音楽

たしかに。。この第三の目が開いてる人・開いてない人・・いるのですが、
ふたつの目玉で見るたくさんの情報・概念で見てしまうという習慣・・

これによって、、かなり、、身体や脳は負担になっているなっと思います


じゃ~!
どうやって活性化するの!?っとなりますよね~ 
そもそも、第三の目というのを見たことはもちろん、聞いたこともないって
方もいらっしゃるかと思いますが。。

第三の目のある場所は 左右の眉毛の間あたりです。

第六感(シックスセンス)は聞いたことがありますか?
直感・ひらめき・・はたまた、この2つの目玉でも見えていないものを
みる目、、また、三次元のものではなく、、
4次元以上のものも見えてしまったり、


わたしはよく『心の目』という言い方もします。

私はヨガや瞑想などを長年しているからだけでなく、
子供のころから、この第三の目というものに対しては、疑問にも思っていなければ、、
時々、ここがうずことがあって、そのあと、不思議な体験をしたり。。
(この話は、お会いする機会があれば、そのときに)

子供達の多くは、この第三の目が開いているといわれています
しかし、現代の子供は、ゲーム機・コンピューター・テレビを、
この2つの目ばかりをつかってみているので、
第三の目が閉じてしまっている子供も多いようです。

子供ばかりではなく、大人もですよね。

よく言われているのは、コンピューターのような明るい光を
寝る前まで見ていることで、この松果体がとても、疲れてしまい、
メラトニンの働きが悪くなるのだそうです。

ということは。。。
よい睡眠が取れない ⇒ 脳が休まらない⇒自律神経が乱れる⇒・内臓の働きが悪くなる
 ・免疫力が落ちる
 ・神経が弱るので感情のコントロールが衰える
 ・ホルモンバランスが崩れる・・・

抗酸化作用がある。。というのも、この脳への影響が関係すると思います。

いろいろな症状が出てしまうわけですね。

たまに2つの目を休ませて、たまに、『心の目』で、世界を見てみてください。

瞑想のときに、この音楽を聴きながら行ってみるのも、おすすめです。



壊れたDNA を修復するという ヘルツもあるのですが、、これは、次回に。。



瞑想会 9月 お知らせ
初めての方も大歓迎ですよ。
9月13日(金)10時~11時30分ごろ
9月14日(土) 18時~19時30分

あと各1名ずつです。
毎月定期的に行っています。

詳細・お問い合わせはこちら 
クリック


ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ