Translate

2013年7月20日土曜日

瞑想会+シンギングボールヒーリング@ヨガ




本日は毎月恒例になっています『瞑想会』。

私のサロン ベネッセンス で行うので、少人数。。。での開講となり、毎回、
すぐに満席になってしまい。。大変、好評いただいております。



今回は、『倍音ヒーリング瞑想会』

シンギングボールでのサウンドヒーリングも行いました。

シンギングボールの波動で、体・エネルギーの波動 に 働きかけます。

瞑想をする時に、どうも、みなさま、、体に執着しているので、

なかなか、、『無』 となるのは、むずかしい。。それは、頭で考えてしまうからです。

思考と意識は違うものではると、、、なんとなく、、わかってくると、、、

体から離れ、概念から離れやすくなってきます。




               本日は、瞑想、はじめての方もご参加いただきました。


終了後、、いろいろなご感想を頂きましたが、みなさん、すっきりとして、
落ち着いた眼差しになっていました。シンギングボール。。気に入ってくれたようです~!


瞑想は、心を今、ここに 『ある』として、しかし、『ない』=無 にする。。
???ですか?

静かに坐って、自分を見つめる。
その行いによっていろんなことが明らかになってくる。
それがひとつの瞑想の形です。

そうして、今自分がここにいるということは、
一体どういうことなのかをはっきりと観ようとします。

そうしてその結果、何が本当なのかを見破ること。

そうして、自分は丸出しのそのまま・あるがままであることを
知り、その尊さや壊れない喜びを体験することとなります。

初めての方も大歓迎です。

瞑想とは?⇒ こちら



来月は、8月31日(土)午後6時~ (すでに、満席です)ありがとうございます!

そこで、、、追加日程!
★★★★★★★★★★

8月3日(土)午後6時~7時30分(8時までになる場合もあります)
定員 5名
参加費250ドル

8月の瞑想会は チャクラー活性の呼吸法を行います。
初めての方も大歓迎です!
軽くヨガのポーズで体をほぐし、呼吸法を行います。




◆9月の瞑想会の予定は、

週末
9月21日土曜日午後6時~ 定員5名
平日
9月6日 午前10時~ 定員5名

受付開始します。

御問い合わせ・御申し込みはこちら

ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ