Translate

2013年3月7日木曜日

素敵な1日

今日は、誕生日で、、っということをすっかり、今朝まで忘れていたのですが、

FACEBOOKなどで、たくさんの方からお祝いメッセージを頂き、とても、幸せな1日でした

ヨガやアロマのクラスへいらしていただいている方や、香港で、出会った方々、そして、
ヨガや仕事を通して、知り合った世界の友人達。そして家族。。

多くの人に囲まれ、そして、支えられているのだと、改めて、感謝せずにいられません。

本当にありがとうございます。



わたしの人生の大きな転機は、25年ほど前に体調を悪くしたことがきっかけで、
インドでのヨガや自然療法との出会いでした。

今、こうして、自分らしさを取り戻し、健康に過ごせるのも、ヨガという生き方のガイドが
あったから。。
そして、これまで、素敵な人たちと出会えたのも、ヨガから学んだ多くのことのお陰だと思います。

ありがとうございます

これからも、どうぞ、宜しく御願いします

皆様に、喜びと平和が共にありますように



夜のセミプライベートクラスの皆さんが、素敵な花束をプレゼントしてくれました!
私のイメージでっと、お花屋さんにオーダーしてくれたそうです。
(わたしもいつも、このお花屋さんで選んでいるので、お店の方は好みを知っていてくれました)

元気な黄色のガーベラ。そして、黄緑色のアジサイ・・素敵なブーケです。
元気に1年過ごしていきます。本当にありがとうございます







そして、、ギフトまで!
納豆全種 in Sogo 

しばらく、毎日、味の比較をアップしなければ。。